週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
FF6 オペラ実写版
ホントにあるとは思わなかったけど偶然見つけました!
SUGEEEEEEEEEEEEEE!
コメントは消して見たほうが感動しますよ(;゚∀゚)=3

<その1>

<その2>



Asgardの事じゃなくてごめんちゃーい。・゚・(ノД`)・゚・。
でもログイン回数は減ってしまいましたがまだまだ現役です。

といってもめっちゃおいていかれてます・・・。
TOP
お気に入り(フラッシュ その3)
倖田來未の「キューティーハニー」を韓国でカバーしたもよう
つーか元々カバーか・・・

空耳系大好きなんで。
田代も大好きなんで。

とりあえずどうぞ
 → 空耳①?
 → 空耳②?
 → 空耳③?
 → 空耳④?
TOP
MUSASI GUN道
こ、これはやばい・・・w

最近話題のロークオリティアニメ。
原作はなんとあのルパンⅢ世でお馴染みのモンキー・パンチ

なぜ、こんなアニメが最新作として公開されたんでしょうね。

MUSASHI-GUN道

ガンドーの舞は必見?!
TOP
ドラゴンボールクイズ
またまたアスに関係なくてすみませんね(^^;


気になるクイズがあったので載せておきます

★ドラゴンボールクイズ
第一弾:http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=2

第二弾:http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=8

第三弾:http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=11

俺は第一弾が72点、第二弾が60点、第三弾が52点でした

むずorz


回答もあるみたいなのでそれはまた後で載せてみますね。
TOP
お気に入り(フラッシュ その2)
知る人ぞ知るFCの名作 ダウンタウン熱血行進曲

何気に俺の手元にもあります。
ただFCが熱暴走で死んでしまった為今は起動できませんorz
連射機をつければ3人プレイも出来て当時はめっさやってました!
でも4人プレイの方法は未だに知りません!

そんなわけで
ダウンタウン熱血行進曲DX
 →ttp://f28.aaa.livedoor.jp/~ricky/labo/kunio.html


RSFさんのサイトにはOtherLinksから飛べるようになってます。
俺も遺産(旧HP)を更新している時からのファンなので一度見に行ってください!
他にも面白いのがたくさんあります!
ただ残念ながら公開しているものが少ないんですが気分屋なのかいつの間にか公開してたりもします。


TOP

プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

