週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
アスの思い出 その①
ただひたすらに上手くなりたい時期があった。

最初で最後の固定さん。

ステ振りがちょっとアウトローでしたがとにかく強い賊さんでした。

胡桃、石化、火山、MC。

色々とペアしてくれましたね。

あれから3年以上経ちましたが貴方との思い出は色褪せることなく私にアスの情熱をくれます。
TOP
長い間お世話になりました
少ない時間で2鯖活動には限界があるのでこの度ハデスへ完全移住する事を決心致しました。

お世話になったセトアの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉に出来ないほどの感動と興奮を有難う!



装備品はこちらで鯖間取引に出しております。

TOP
ステ再分配候補
とりあえず今以上にアスを楽しむ為にステ再分配をすることを決めました。
ただ、まだどれに使うかは決めてなかったり・・・

一応、主要なキャラの素ステのみ公開してみます。


@セトア

プーキ
稼働率がめちゃくちゃ悪いです。

ZEROcool
同じくほとんど起動してません。

月下美人
盗賊の3rd。これがメインっぽいです。

プーKEI
アスの1st。思い入れはNo1

x月下美人x
賊2nd。一時はZEROよりレベルが↑でした。



@ハデス

プーキ公
一応メインでした。

プーキ卿
こいつのお陰でだいぶ資金が充実しました。

影一文字
装備処分済み。




この中から1キャラだけステを再分配しようと思っています。
たぶんセトアになると思いますけどね。

微妙なバランス系のステ振りばかりなのでやはりここは全振りですかね!
どのキャラを直すか予想してみてください('▽'*)ニパッ♪
賞品は当然ありませんけどね!

ちなみにハデスで後衛、セトアで前衛で遊んでいます。
聖で新キャラを作ったのでペア狩りを募集していたら拾って下さいね!(ハデス)

TOP
称号
ついにゲットしました!('▽'*)ニパッ♪

よーちぇけらっちょ!


詳しくは
アポカリプスさんのブログ→The Age Of Asgard
               →アスガルドデータマニア

へ、どうぞ。
TOP
久しぶりのトレハン
ここ1ヵ月更新したのはブログペットだけってのは置いといて

久しぶりに目標ができたので、レッツトレハン!


満たされないよ・・・


ものの10分で出たのでなんだか拍子抜けです・・・
( ´△`)アァ- 
TOP

プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

