週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
存分に暴れさせて頂きました
昨日は熱が出て早く寝ましたが、今日は元気一杯でした!
実は微熱あったけど(・・`)

まぁ、そんなのは気にしないのがバカといもの
大抵ソロしかしませんのでメインの狩場は亀です



でも今日は日曜日・・
人多すぎだっちゅーねんorz



PCの性能自体は悪くはないんですが、
いかんせん回線の方が・・・




こうなりゃヤケだと火山1ペアを募集してみると、
即WISキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!



りっきー氏降臨です

俺のやる気も30%ほど回復しました

0529-1.png


こんなヘタレ賊を拾ってくださるとは有難や有難や~


0529-2.png


tもおいしく頂いておきます(^^

最後はりっきのリベを上げて遊んでました
やっぱりリベってナイスだわ(ノ∀`)


しばらくして解散、本当にお疲れ様~




ここらで俺はハンゲーに逃げて大富豪してました(;・∀・)






戻ってきてみるとβ時代からのお友達(元お弟子さん)のむくちゃがいたので
ベリアに拉致しました フフリ

0529-3.png


相変わらず謎なノリです
俺もちょっとつられちゃいましたw




前に氷の城に来たときはフランゲリオンを見て一目散に逃げ出したらしい・・・

大丈夫かなぁ?・・・(・∀・`)


最初に倉庫にホブリックが余ってたらしいので6fに。

適当に狩って2人分集まりかけたその時
重大なミスに気づきました・・・

0529-4.png



 俺 :あー、超ごめん
m-k:なんで

0529-5.png


やっちまったよ、かーちゃん。
俺ぬっころされちゃうかもしんない。







ま、それはおいといて(・∀・`)

無事、ホブも集まり6fともオサラバ
木をチョキチョキした後、急いでキーを取りに戻りましたヨ


ここからSS取り忘れてなーんも残ってませんorz

これといったドロップもなくただただ狩ってました。
気づくと12時を結構まわっていたので帰還
終ってからめったが70になってた事に初めて気づきました・・・
うれしいんだけどなんか悲しいナー




むくちゃ、お疲れ様ねーヽ(^^


TOP

プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

