週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
生存確認
どうも、こんばんは。
一応生存確認の為に更新しておくよ!

吟が91になりました。天上メダル( ゚Д゚)ウマー
魔が89になりました。当たったアバター服が好みの色に染色されたというだけの理由で育てました。

最近は吟をやったり吟をやったり魔をやったり。
まぁ9割寄生ですけど。

ソロも好きなのは好きなんですけどイア鯖っていう人の多い鯖にきてみると
PTが非常に組みやすい為についつい疎かになってしまいます。

イアではほぼ後衛キャラで活動してますが、
実は結構前衛で後衛さんとペアするのも好きだったりします。
今もってる純粋な前衛ってのが修76ぐらいなので(しかも装備処分済み)なんとも。

当分は前吟がメインかな。
実際やってみるとその可能性には色々とおどろかされます。前衛としてではなくて中衛として。


*特別企画*
あの懐かしのSSをもう一度。
適当に補完しておいたSSを適当にアップしてみます。ベータの頃のはPC本体が変わってるので残ってないです;

2005年10月17日

2005年10月17日撮影
ハデス鯖の今は無き初心者ダンジョンで撮った一枚だと思います。
私はオルタナでハデスに移住したわけではないのでハデスの初期のことはちょっと疎いです。
当時ハデス鯖ではエンチャリングがなくて(?)この初心者ダンジョンに篭って活動資金を溜めた記憶があります。
どうしてこのようなダメージを受けてるかは神(ネクソン)のみぞ知る、って事ですね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

