週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
「やれやれ、困ったお嬢さん達だ」
すっかり寂れたブログですが、なんとバトンが回ってきました。
ほんと若いってのは怖いもの知らずですね。

羨ましい限りです(・ω・`




怖いものバトン

●あなたが、怖いものってなんですか。
 
 病気。
 だって、たとえ風邪でもそこから発展したら怖いじゃないの!


●世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。

 特にないと。
 怖いものは怖い。

●逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。

 ↑と同じです。
 特にないと思われ。

●怖い人、と言えば誰ですか。

 ヒステリックウーマン


●怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。

 ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)

 夜中に山から異世界へ旅立つなど、基本的に子供に恐怖心を持たせる シーンが多かった気がする。 
 ニムゲが出てくる時(?)のサイレンの音など当事はすごい怖かった覚えが・・・

 環境問題をテーマ(?)にした作品で今見ても勉強になるかと。
 

●怖かった小説は。

 小説は星新一しか読みません。
 

●子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
 
 ハチ。

 田舎育ちなのでカブトムシやクワガタムシを取りに行くと
 スズメバチがいるんですよ・・・


●怖い場所、といえばどこですか。

 女性の裏の顔ですかね(ぇ


●怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか

 別にないです。
 霊感は強くないと思うんですが、心霊写真と心霊動画が取れたことがあります。
 
 なんてね♪



 
 以上。
 やりたい人は勝手に持ってって下さいな。
TOP
この記事に対するコメント
動画のみならず
師匠…
心霊写真も撮ったんですか…
【2006/10/01 23:02】 URL | 弟子 #i1lhHLWc [ 編集]

タイトルがだんだん広まっていってる気がします(゚ロ゚;)
この間学校で教室の中に蜂が入ってきて、
男子が潰しての繰り返しでした。

全部で10匹くらいいたと思うのですが。。
【2006/10/02 16:50】 URL | あきは #ZSCcWenM [ 編集]


動画ってうち見たやつだよね・・・
【2006/10/03 02:13】 URL | 発情猫 #- [ 編集]


>弟子

写真のほうは中学時代の京都への修学旅行中に撮れましたよ。
はっきりではないけど探せばいっぱい写ってるみたい。


>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今はもう私も潰す立場です。


>猫

その通り!!
【2006/10/03 17:04】 URL | プーキ #- [ 編集]

ヒステリックウー
ヒステリックウーマンとかをアニマルしたかったの♪
【2006/10/05 11:05】 URL | BlogPetのとら #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgard08.blog11.fc2.com/tb.php/128-2dbe2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

