週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
長い間お世話になりました
少ない時間で2鯖活動には限界があるのでこの度ハデスへ完全移住する事を決心致しました。

お世話になったセトアの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉に出来ないほどの感動と興奮を有難う!



装備品はこちらで鯖間取引に出しております。

TOP
この記事に対するコメント

たまにはセトアにも戻ってきて下さいね^^
【2007/06/04 21:27】 URL | すぴんしてぃ #- [ 編集]


なんでもう引退して3年以上経つチミがこのブログを見ているんだね??
【2007/06/04 22:38】 URL | プーキ #UO/9Cyh2 [ 編集]


ハデスで頑張ってね~!
【2007/06/05 00:35】 URL | アポ #n8JlHev2 [ 編集]


ギルドに誘われながらこんな形になってすみませんでした;
後でメモを送ろうと思ってましたがこの場で謝罪致します。
【2007/06/05 12:27】 URL | プーキ #UO/9Cyh2 [ 編集]


お久ですだ(こちらではお初です)
久々に日記見たら衝撃的な記事がっっ!

とうとう浮気を止めて本妻1人に決定するみたいですね!
包丁で脅されるor慰謝料請求される前に決まってほっとしてます。

てな冗談は置いておいて・・・
最近私たち2人も週一でInするかどうかな状態で
アス内でお話しできませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
今まで沢山の無茶な冒険!?wに付き合ってもらえて感謝感謝です。
ハデスでの楽しいアスライフをエンジョイして下さいまし。
私たち2人はセトア永住(たぶん?w)ですので何時でもお話or遊びに来てくださいな。
(たまにはセトアで浮気でも如何?(*゚▽゚*)
【2007/06/07 19:12】 URL | BlurryEyes #USldnCAg [ 編集]


でへ
こんなにお上手な聖さんがーと衝撃をうけてから、詩人の立ち回り方やコンフュを上げるモチベーションをもたせてくれたのはプキちゃんが居たからこそ!あんなことやこんなこと(ΦωΦ)ふふふ・・・・無茶したのを覚えています!

プキちゃには色々お世話になりました~!だからこそ寂しいですだ(´;ェ;`)
ハデスでエンジョイしてきてください!たまにはセトアにはっするはっするー?(゚ロ゚;)
【2007/06/11 23:01】 URL | ハイド #- [ 編集]


はいちゃ&あいずちゃ

返事送れて(・д・`*)ゴメンネー
最近ハデスで前吟やってました!ACきついよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

二人とはmc3に行くことが多かったかな~?
トリオでも二人のおかげでさくさくいけましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまにゲリラ的に遊びにいくかもしれないので覚悟しておいてね(`・ω・´)シャキーン
【2007/06/15 23:31】 URL | プーキ #UO/9Cyh2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgard08.blog11.fc2.com/tb.php/139-51ac5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

