週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
天上終息、そして
20分かけて書いてた記事を消してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえずこんな感じにおちつきました。
0909273
全ての鯖を合わせれば、天上いけるキャラは10キャラ近くいそうですが
今まであげた最高lvは善悪20くらいだったり。

そう考えるともの凄い頑張りましたよ!
2次はほっとんどPTでしたけどね!

まぁ3次を見る前に地上lvをあげようと思います。
色々と試したいものがあるので! (あ、コンフ忘れてた・・・)

最近、って訳でもないですが
数ヶ月前から友人らがアスを始めてくれてます。
0909272
1人はオンライン初。1人は別オンライン廃すぎてオンライン自重中な奴らです。

前者は武器職人を目指してるらしく安い劣化武器を見つけては エンチャ→破壊を繰返してます。
最近はずっと船長を資金源にしてるらしいのでその悪癖さえなくせばもっといい装備も揃いそうなものですが。
まぁすでにD8リングとか自作してますから私の装備を抜かすのも時間の問題でしょう。

後者は逆に堅実派というか商人魂が全開です。
PTでの持ち前のドロップ率でメンバーからレアアイテムを根こそぎ奪っていきます。
その為、一部の人(特に私)からは敬遠されてます。
未だlv80にも満たないですがすでに数億近い富を気づいてそうな予感がします。

2人ともまだまだ初心者なので見かけたら色々教えてあげてくださいね♪
なんていってたらいつの間にかレベルもアス知識も抜かれてたり・・・。ありうる



あの懐かしのSSをもう一度。
09092701
2005年10月27日 撮影 @ハデス鯖

こういうのって今もあるのかな?
昔はたまーにありましたけど、だいたいクリックした瞬間に落ちたりするんですよね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgard08.blog11.fc2.com/tb.php/200-0a31d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

