週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
PHANTASY STAR ONLINE2
最近やってるPSO2の事を書いていこうと思っているよ。

3日坊主にならなきゃいいけど・・・!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ブクマ整理しててなんとなくブログ覗いたら
まさか更新してたなんて…!

今はPSO2やってんだねー
更新がんばってくだしあ!
【2012/08/16 00:09】 URL | ほしこ #XWELPq6Y [ 編集]

3日坊主なんて話じゃなかったわ!
久しぶりだね。
まぁもうこんな書き込みみてるかも分からんけどw

ブログ閉鎖?してから連絡手段がなかったから
頭の片隅ぐらいでは気になってたよ。
まだタルタロス続けてるんかいな?
【2012/08/30 09:29】 URL | pu-ki #bhhZubZs [ 編集]


タルタロスは一応続けておるよ。
また最近INしなくなってきたけど…

ブログ消したけど、またこっそり復活させたよ。
とはいっても、もちろん全然書いてないけどな!
連絡用にアドレス貼っとくね。

ttp://coof.blog.fc2.com/
【2012/09/05 23:57】 URL | ほしこ #XWELPq6Y [ 編集]

あらー
ネットサーフィンしてたらたどり着いてしまった。
お久しぶりー、記念に書き込んでいっちゃうよ!
【2012/09/29 00:56】 URL | 晩茶 #L8AeYI2M [ 編集]

Re: あらー
> ネットサーフィンしてたらたどり着いてしまった。
> お久しぶりー、記念に書き込んでいっちゃうよ!

このレスに気付いたのがほぼ一カ月後っていうね!
御覧の通りのオワコンである。
【2012/10/23 20:31】 URL | pooh-kei #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgard08.blog11.fc2.com/tb.php/214-e429b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

