週末日記
不死鳥のごとく舞い戻る@Asgard
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック


TOP
近況
賊も98になり、だいぶ落ち着きました。
これでLv98が修戦賊の3キャラになりました。
これで地上の狩りはいつでもどこでもおっけーです。

それはさておき、ギルメンが地下へ行き始めてます。
できれば追いつきたいところではありますけど
地下入りしたメンバーに阿修羅がいないってことで
阿修羅を作って遊んでますw

とりあえず、火力ぱねぇ!
そして、紙装甲ぱねぇ!

現状はLv91 名声80(永遠の80ループ) 天上20?
今後の予定としては天上41→地下入り(105まで?)→天上71を目標にしてみます。
いままでやったことない目標が2つもあるんでどうなることやらw
TOP
この記事に対するコメント

プキちゃあああああああ!!
お久すぶりんぐ!
わざわざ来てくれたのに2人とも空っぽでごめんねぇぇぇ!!
【2015/04/29 22:29】 URL | ハイド #- [ 編集]


久しぶりに二人をみれただけで満足でした!
また覗きにいきます(笑)
【2015/05/03 23:48】 URL | プーキ #UO/9Cyh2 [ 編集]


プーさん超お久しぶりです!
アスサービス終了まで残りわずかですけどINしたりしてますかね?
INしてたら最後に遊んでくださいな!

終了前にこのコメント読まれるかな(´・ω・`)…
【2015/06/14 14:30】 URL | マオ #XWELPq6Y [ 編集]

Re: タイトルなし
この過疎ブログをギルメンに発見されて
久しぶりに覗いたらひげさんの記事見つけたわ。

とりあえず終焉まで見届けるつもりなんで
暇だったらイアのレビア雑貨屋(リコスんとこ)までおいでw

「邪魔するぜ。老師に会いにきた」といえば分かる。かもしれない。
【2015/06/16 20:07】 URL | pooh-kei #- [ 編集]


反応が…あっただと…!?

イアにいたのかー。
んじゃあ遊びに行く。かもしれない。

公式のリンクからPS向上委員会にうっかり踏み入れたらリニューアルされてて吹いたわww
鋭意作成中なんですよね??がんばってください!
【2015/06/17 20:18】 URL | マオ #XWELPq6Y [ 編集]

Re: タイトルなし
おいやめろw

まぁ連絡先は「Hypnotica」ってので遊んでるんでそこにお願いー。
ハデスはもう装備ないから遊べないです。てへぺろ
【2015/06/17 21:22】 URL | pooh-kei #- [ 編集]


ひゃっはー♪
老師~アス奮闘日記更新まぁ~だぁ~?
私は変人じゃないので、もうアスに入れないけど
きっと老師なら出来るはず!
楽しみにしてるぞ!!
【2015/07/05 00:42】 URL | なーさ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
今頃気づいてごめんなさい!
いや気づいただけでも奇跡かも!

更新はそうだねぇ、1年後ぐらいに頑張ろうかな!
【2015/07/12 14:05】 URL | pooh-kei #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgard08.blog11.fc2.com/tb.php/222-a2e08e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

pooh-kei

  • Author:pooh-kei
  • ※Asgard
    @イア
    聖:ⅰmode[99/99]
    吟:ⅱmode[94/99]
    賊:ⅲmode[95/99]
    魔:EZweb
    @セトア
    聖:プーキ[97/99]
    @ハデス
    聖:Sylphid[94/98]

    ※PHANTASY STAR ONLINE2
    [pooh-kei]
    1st【Annie】
    Fo:40 Hu:38 Ra:15
    2nd【ZEROcool】
    Fo:31 Hu: 1 Ra: 1
     
    ※MonsterHunterF
    第①サーバー
    HR:999 Annie
    HR:30 ⅰmode

    ※PaperMan
    階級 34
    階級 2?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

